忍者ブログ
モデル流便秘解消法
 1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





はじめまして、現役モデルの椿心愛です
 実は、わたしも貴方と同じように、酷い便秘に悩まされていた一人です。
わたしの便秘が異常に酷くなってしまったのは、ダイエットを始めてからでした。
肌荒れや口臭が気になるようになり、数多くの便秘解消法を試しました。
わたしがこのようなサイトを、何故立ち上げたかと言うと、
以前のわたしのように、酷い便秘で悩んでいる人が余りにも多いからです!
そして、その人たちに現在のわたしのように、
スッキリとハッピーになってもらいたいからです!!

「忙しくて時間がない」
「面倒な食事管理はしたくない」
「運動は苦手」

等と言う方は多いとは思いますが…
心配はいりません!
モデル業で忙しく、不規則な生活をしているわたしにも、簡単に出来ちゃう方法です!!

今までの主だった便秘解消法といえば…

 

 

仕事で残業が続いたり、友人とのお付き合いで帰りが遅くなる事も多い…
普段忙しいのだから、休みの日くらいは朝寝坊だってしたい!
忙しい現代人にとって、毎日規則正しく生活するのは大変なことなのです。

 

 

日頃から、運動する事が体に良いとは分かってはいるけれど、
学校でも授業中は体を動かさないことが多いし、仕事はデスクワークが中心。
体を動かすのは通学、通勤の時くらい…
そんな人は少なくないはずです。

 

 

便秘を予防するのに必要な食物繊維は、1日に17g~20g以上と言われています。
食物繊維が豊富だと言われているゴボウでも、1日に約320gは取らないといけません。
ゴボウ320g分と言うと、あの長いゴボウ約2本分です!
1日の食事の中で、ゴボウだけを食べるわけでは無いので、
本当はもっと多い量の野菜を食べないと、必然的に食物繊維不足になり、
便秘になる可能性が高くなってしまうのです!
でも、野菜ばかりを食べるわけでは無いので、これだけの量を毎日食べるのは大変です。

 

以上の事を考えても、貴方の様に、今便秘で悩んでいる人はとても多いのです。

しかし、便秘や便秘に伴う
お腹の張り、肌荒れ、吐き気等の不快感は、誰もが耐え難いと思います。
そこでついつい、薬に頼ってしまいがちになりますが、
実際に、便秘薬を長く服用して、健康を害してしまうこともあります。


 
便秘薬の危険な落とし穴。。。
実はわたしも、いろいろな便秘解消法を試したけれど効果はなく、
便秘は酷くなり、下剤を使用するようになりました。
でも効果は一時的なもので、そのうち強い吐き気等の症状に悩み、病院に行きました。
そこで医師から、このまま下剤を使用しつづけると、
腸に関わる危険な病気になる可能性があると言われたのです。
下剤を使用すると、一時的に排便はありますが、使用を止めると前より酷い便秘になり、
下剤の使用は本当に失敗だったと、今でも後悔しています。

下剤を長期にわたって服用すると、下剤の量が増加していく傾向があります。
服用量の調節が適切に行われず、適用量より多量に使用すると、腸管は痙攣を起こし、
逆に排便が不十分になって、便秘になってしまいます。
このことから、更に下剤を増量して下痢を起こす状況をつくり、排便するようになってしまうのです。

パーフェクトオーダーMA 便利な機能が満載!すべてのラインが揃ったら、そこから始まる!FX(為替)でも日経225先物でも!メタトレーダー(mt4) インジケーター アフィリエイト比較・レビュー投稿システム【レビューマスターPro】 大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム 『ひきこもりドクター』 【ボクシング革命・自宅で学ぶ驚異の上達法】ボクシング史上に残る伝説の男・元三階級王者「前田宏行」が教えるボクシング上達DVD ◆夫婦関係修復プログラム(約6時間に及ぶWebビデオセミナー版) リアルドロップシッピング 楽々動画マニュアル スマートフォン対応アフィリサイトがボタン一発で数千ページ!『楽mova君-スーパー+スマートフォン』 | 楽mova君-スーパー+スマートフォン

下剤を連用すると、下剤性腸炎がおこり、直腸および下部結腸が刺激を受けて、
残便感を感じるようになります。
残便感があり、しかも排便がないので、更に下剤を服用し、次第に下剤の量が増えてしまいます。
下剤を服用すると下痢を起こすのが当然と感じるようになり、ますます繰り返して下痢が続くと、
カリウム欠乏をもたらす結果となります。

カリウム欠乏は筋力の低下、更に腸緊張の減退、運動の低下をおこし、
これが便秘を更に酷くしてしまうことになり、浮腫みの原因にもなります。

インターネット等で、「便秘薬 危険性」等と検索すると、
便秘薬がいかに危険なものかと言う事が、分かって頂けます。

そんなリスクのある薬に頼ら無くても、便秘を解消したい、健康で美しくなりたい。
だからこそ、わたしはこの『モデル流便秘解消法』を確立したのです。

 

薬は一切使わない。
自宅で手軽に実践出来る。
忙しい人でも毎日続けられる。
便秘解消だけではなく、スタイルアップにも繋がる。
健康的な生活を手に入れることが出来る。

 

そもそも、便秘というのは、自分にあった解消法を見つけさえすれば、
あっさりと解消されるのです。


 
もしかして、便秘が解消されない原因をこんな風に思っていないですか?
「親も便秘症だから、遺伝的なものだ」
「子供の頃からずっと便秘気味だから、生まれ持った体質なんだ」

それは大きな間違いです。

便秘は遺伝や体質に関係なく、改善、解消出来るのです。

便秘を改善、解消出来ない主な原因は次の2つです。


水分と食物繊維の不足
腸の蠕動運動の低下

 

便秘の原因はここにあったのです。

ですが、多くの方はなかなか普段の生活の中で、この2つの原因を解消する事が出来ません。

だからといって、安易に便秘薬に頼ってしまっては、健康を損なう恐れがあるのです。

しかし便秘の解消のために、お水を4リットルも飲んだり、
バランスの良い献立を考えて、山のような野菜を毎日食べたり、

腸の運動の低下を改善する為に、無理をして運動をしたりと、
初めは頑張れたとしても、毎日つづけるにはストレスになってしまいますよね?

ですからわたしは、2年間で大変な試行錯誤を繰り返し、ようやくこの便秘解消法を見つけ出したのです!
そして、便秘の解消とともに、気になっていた下腹部のポッコリも解消され、
モデルとしての自信も取り戻せました!!

わたしの導き出した『モデル流便秘解消法』は、手軽に、ストレスを感じることなく、
便秘を解消する事が出来るのです。

正しい方法を知り、実践さえしていれば、
薬を飲む必要もなく、自然なお通じがやってくるのです。


 
貴方もこの方法で、頑固な便秘を解消致しませんか?
「頑固な便秘は解消したいけど…」

でも、自分にも出来るのかな?…と不安になるかもしれません。

しかし、ご安心下さい。
今まで便秘に悩む多くの方達が、この方法でスッキリ体験をしています。

この『モデル流便秘解消法』には、難しいことは何も御座いません。

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。


ある方法で、腸の動きを活発にしていただきます。

腸に必要な栄養素を、しっかりと腸まで届けていただきます。

そして健康になった腸を維持する方法を、日課にしていただきます。

 

たったこれだけなんです。

これだけのことを日課にしていただくだけで…

自分の体に変化を感じて頂けるでしょう。

そうして朝トイレに行った時、
今までにはない爽快感を感じ、お腹も心もスッキリ軽くなる事でしょう。

では、具体的にどんなことをすれば良いのでしょうか?

はい、この方法をぜひ、直接貴方にお伝えしたいのですが、
わたしは現役のモデルで、撮影や取材等で日々忙しく、直接お伝えするのには限界があります。

そこで、便秘でお悩みの貴方のために、
この『モデル流便秘解消法』の全てを初公開するDVDを製作致しました。


 


 

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モデル流便秘解消法
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
Copyright ©  モデル流便秘解消法 効果・実践  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]